トーハツ船外機&アキレスボート

DASH

2022年11月29日 08:08


新規小型船舶検査受けました。

セットエンジン MFS20E (W)

インフレータブルボートは畳めるのが良い。
コンパクトになったのでAS29を展示スペースに♪

書類が揃ったらご連絡して納品です。
仕事で使うので色々な馬力、タイプのボートを所有してます。
トーハツTFW-23も活躍してるかな。


ありがたいことでエンジン&アキレスボート何台目かな(^^)/


赤いのは3台目かな

トーハツ船外機は6台ぐらいかな。。


今後もしっかりアフターさせて頂きます。"(-""-)"

船外機整備も頑張り中。。。
ASUBOYA29 &2馬力セットでご購入いただいた2馬力点検。
購入後初めての点検に・・・4年ぐらい点検無し

ギアケースも膠着して外すのに時間かかった。







インペラー点検でカバー外すのもボルトガチガチ・・・折れる寸前で外せた。

その他、膠着・・・


費用が増すけど仕方ない。

点検する?しない?もオーナー次第
機械は正直症状がでる。






関連記事