てぃーだブログ › DASH › ジムニー › ジムニーの日

2019年02月23日

ジムニーの日

ジムニーの日
DASH・JB1号車ジムニーノーマルに戻す。
ジムニーの日
足回りはワンサイズ アップ サスペンションや
DIXCEL強化ブレーキなど組んでました。
ジムニーの日
組み付け前にクリアー吹付けしてたので状態も良い。

作業途中には久々にお会いする方が数名ご来店♪
ジムニーの日
軽バンに変えたのね。
ジムニーの日
久しぶりにお話でき良かったです。

ハードカーゴコンプリート車
三菱ミニキャブ・カスタム納車しました。
ジムニーの日
ジムニーの日
納車日が晴れで良かった。
ジムニーの日
ご購入ありがとう御座いました。
ちょっと寂しい・・・
ジムニーの日
デモ車並べました!ジムニーが無いけど・・
ジムニーの日
車購入やカスタムのご相談下さいね。

スモールボート・2馬力、トレーラーも展示!

DASH MINI Light は1艇在庫あり。
ジムニーの日
29用でファクトリーゼロ製ドーリーも入庫
ジムニーの日

人気!Tohatsu MFS2B入荷です。
ジムニーの日

ジムニーJB64用でエクストリーム
2インチアップ コンプリートキット入荷!
ジムニーの日
上手に予定進めないと大変になる(-ω-)/
まぁ、気になるのは体調だけど・・・

ノーマル車高に戻りました。
ジムニーの日
今日はすごしやすい天気でしたね。
ジムニーの日

閉店後にメカドックS社長さんがJB64つれてきた!
シルエットが四角(^-^)
もちろん中に入れますよ!
ジムニーの日
おー!(^^)! JA11/JB23・64良い眺めだね。
ジムニーの日
閉店後に1階・2階ALSOK警備中!
カメラも表・裏駐車場と録画してます。
閉店後に階段上がったりしないで下さい!
異常が(警報)がでたら都度ALSOKから連絡が
はいるので(T_T)


明日は定休日。
ジムニーの日


http://ms-dash.com/





同じカテゴリー(ジムニー)の記事

Posted by DASH at 21:51│Comments(0)ジムニー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。