てぃーだブログ › DASH › 作業 › ジムニー › ジムにーオイル交換と2馬力

2022年03月21日

ジムにーオイル交換と2馬力

ジムにーオイル交換と2馬力
ご予約頂いてたJB23の全オイル交換の日。

1年に1回下回り全オイル交。
ジムにーオイル交換と2馬力
やはりリアデフとミッションオイルはスラッジでますね。
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力
ワイドタイヤ装着なら6ヵ月毎でDF,MTオイルの交換お勧めます。

エンジンオイル交換6ヵ月毎か4000㎞を勧めてます。
ジムにーオイル交換と2馬力
左からR/DF TF MT EG F/DFオイル
ジムにーオイル交換と2馬力
各ドレンパッキンも交換
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力

定期交換をしてるので交換後に始動しても綺麗です。
オイル量もOK!
ジムにーオイル交換と2馬力
他点検、グリスアップして完了です。
ジムにーオイル交換と2馬力
短くて1年はお会い出来なくなるので寂しいですが・・・
帰って着たらまたメンテお任せ下さいね。
ご利用ありがとう。


オイル交換後はTOHATSU MFS2C試運転・取説&納品。
他メーカーの2馬力持ってるので慣れてます。
ジムにーオイル交換と2馬力
ジムにーオイル交換と2馬力
お買い上げありがとう御座います。


☆本日、営業です!10:00~18:00
ジムにーオイル交換と2馬力
電動船外機も取り扱ってます。
ジムにーオイル交換と2馬力
お知らせ
明日、火曜日は臨時休業、水曜日は定休日。
2連休でお休みします。



同じカテゴリー(作業)の記事
トーハツ船外機整備
トーハツ船外機整備(2023-08-14 09:02)

船外機整備がつづく
船外機整備がつづく(2023-07-07 09:22)

TOHATSU船外機点検整備
TOHATSU船外機点検整備(2023-07-04 08:55)

TOHATSU船外機点検整備
TOHATSU船外機点検整備(2023-06-23 08:44)


この記事へのコメント
平素よりお世話になります。
無事、新天地にジムニー届きました。
ジムニーには過酷な環境に持ってきてしまったことを申し訳なく思いますが、本日釣り場を探して様々な場所へ行った際ジムニーであることで安心して運転をすることができました。
まさに自身の愛馬と一緒のようで心強いです。
DASHさんには色々対策をしていただき感謝申し上げます。
また戻りましたらよろしくお願いいたします。
Posted by アピオJB23 at 2022年03月28日 19:54
ご連絡ありがとう御座います。
新天地楽しんで下さい。
帰って来た時には23リフレッシュ作業お任せ下さい。
身体に気を付けて仕事・遊び満喫してくださいね。
Posted by DASHDASH at 2022年03月29日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。