てぃーだブログ › DASH › スモールボート › オーガニックボートがてんてこ舞い

2020年06月05日

オーガニックボートがてんてこ舞い

オーガニックボートがてんてこ舞い
オーガニックボートがてんてこ舞い
画像はDASH MINIこちらから
※OP:サイドフロート付き

オーガニックさんでは「プチボーイ」こちら
違いはDASH仕様はセンター物入兼イケスが無いのが標準。

昨日オーガニックさんとお話。。。
生産状態はどう? (;'∀')「これからの注文は納期未定・・・」
なんとDASHオリジナル仕様も含めた20隻以上のオーダーが入ってる!(^^)!
オーガニックボートがてんてこ舞い
頑張って~~!!とエールを送るしかない。
近ければ邪魔しに行くのだが(^^)/ 

当店だけでも7隻オーダーしてる。うち5隻は予約済
私用の27+は数に入ってない。イヤ、入れれない(;'∀') 
新規のお客さん優先にしてます。
残り2隻は。。。
ASUBOYA27+こちら1隻と
オーガニックボートがてんてこ舞い
オーガニックボートがてんてこ舞い
ASUBOYA29 が1隻
オーガニックボートがてんてこ舞い
☆29向かい風に向かっての動画こちら

各1隻予約受付中!
ですが納期は9月頃?イヤ未定と言った方が確か。。。
でも、注文しないとずーーーと手に入らない。


欲しい方は「待ちます」と言い注文する。
冷やかしの方は「あったら買ったのに!」…( ;∀;)

ジムニー、シエラなんか発売から1年待ちは当たり前。
噂ではヤンマーさんのボートも1年待ちとか・・・
トーハツのTFW-17R2は半年待ちと聞いたのが少し前。

日本製の物はポコポコと型抜きしない。
良い物は待つ。 

オーガニックボートがてんてこ舞い

ASUBOYA29 は「ハイサイ探偵団」の影響もある。
オーガニックボートがてんてこ舞い
オーガニックボートがてんてこ舞い
オーガニックボートがてんてこ舞い
336君の動画こちら

DASHは作業人が私1人と営業兼事務が1人。
船外機整備は、ほぼ追い付いたので整備が1ヵ月待ちではなくなった。
トレーラブルボート点検は予約制・・・現在3艇待ち。
自動車部の方は完全予約制です。現在fjクルーザーの後に1台。


☆2馬力購入で来店する方は来店前に電話して!
その方がスムーズに事が進むよ。


ファクトリーゼロのトランサムドーリーもまとめ買いしたし。
オーガニックボートがてんてこ舞い
日本製ですよ、後にアフターパーツもあるのが良い。

そしてトーハツ2馬力も補充した(^^)/
オーガニックボートがてんてこ舞い
オーガニックボートがてんてこ舞い
ハンドルが付いて持ちやすくなった♪
オーガニックボートがてんてこ舞い
もちろん日本製 MFS2C メーカーHPこちら
オーガニックボートがてんてこ舞い

防水性の優れたLOWRANCEのGPS/魚探買おう!! 私も買いたい(^^)/
オーガニックボートがてんてこ舞い
メーカーHPは上クリック!
オーガニックボートがてんてこ舞い
オーガニックボートがてんてこ舞い
LOWRANCE コロナに勝つ!アングラー応援キャンペーン!
キャンペーン期間6月5日(金)~7月13日(月)

詳しくはDASH HPで。。。

http://ms-dash.com/



同じカテゴリー(スモールボート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。