てぃーだブログ › DASH › 作業 › 軽トラ・船外機作業

2021年01月22日

軽トラ・船外機作業

軽トラ・船外機作業
軽トラ・船外機作業

ボートトレーラー&トーハツMFS20馬力。。。
購入して10年経ちました。
軽トラ・船外機作業
お客様と10年のお付き合いですね。
今回はトレーラー継続車検と船外機整備。

トレーラーはサン自動車工業製、10年経てば腐食したパーツもある。
メーカーにパーツを問い合わせたが・・・
「10年なので部品が出ない」と返事(>_<)
日本企業なのに・・・まぁ車も10年で買い替えが多いからね。
どうにか考えよう。

船外機の預かりも増えた来た。
軽トラ・船外機作業
偶然だが画像はすべて2サイクル!
受付順で作業は進めてます。
(当店に部品在庫あり・無しで順番は前後します。)

本日も私は午前中は内科診察日なので午後から作業です。
ショップは通常営業してます。

サンバートラックはフロントガラスも入れて形になってきた。
軽トラ・船外機作業

http://www.ms-dash.com/



同じカテゴリー(作業)の記事
トーハツ船外機整備
トーハツ船外機整備(2023-08-14 09:02)

船外機整備がつづく
船外機整備がつづく(2023-07-07 09:22)

TOHATSU船外機点検整備
TOHATSU船外機点検整備(2023-07-04 08:55)

TOHATSU船外機点検整備
TOHATSU船外機点検整備(2023-06-23 08:44)


Posted by DASH at 08:40│Comments(0)作業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。